2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
射干玉 2
2007-03-18 Sun 21:37

「おっと…」
「えっ?!…やっ!!…手、離して…」
「だぁめ…まだ 拭いて貰わないと…」
「やだ…冗談は止めてよ…」
「やだじゃないだろう…お前が溢したんだから…」
「あんたが掴むから…あっ …」
「ほら…責任とって、綺麗にしてもらおうか 」
「責任って… きゃっ」
「ほら、ほら こっちも 」
「離して…お願…い……」
「ダメだって言ったろう」
「そんな…」



「あぁぁ… 中まで汚れちゃったかもな」
「えっ? 中って…?」
「ほら、ちゃんと中も確認して」
「そんな事…出来る訳ないでしょう…」
「まぁ お前が素直に脱がしてくれるわけないよな…しょうがないな」
「しょうがないって…あんた何するの」
「何って…お前がしてくんないから自分で脱ぐしかないだろう?」
「きゃぁぁ やめて!!」
「ほら、ちゃんとトランクスも拭いて」
「そんな…あっ そうだ…ちゃんと雑巾持ってくるから、手離して…」
「そんな事言って、逃げるつもりだろう」
「えっ…そんな 事……」
「やっぱりな! もう逃げられないんだから ちゃんと綺麗にしな!」
「逃げられないって…」





カウンター



別窓 | 射干玉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<射干玉 3 | 静寂の花 | 射干玉 1>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 静寂の花 |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック