2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
射干玉 3
2007-03-20 Tue 00:24
「そっ 逃がさない。 ちゃんと綺麗にするまでな…」
「綺麗にって…下着汚れてないでしょう!」
「そっか? 濡れてないかどうかちゃんと触って確かめてみろよ」
「やだってば! そんなに押し付けないでよ…やんっ…」
「ほら、濡れてるだろう…」

「濡れてないってば!… てっ、どこ触ってるのよ?!」
「いや、お前の胸にもかかってるかな?  って…おぉっ 柔らけぇ!」
「かかってないわよ! 触らないで!」
「いやぁ… 拭いてもらってるお礼に丁寧に拭かないとな」
「あっ やんっ…」
「可愛い声出しちゃって… ほら、手どけろよ」
「やだぁ…」
「放すの…じゃないとこうだぞ」
「いっ 痛い…摘まないで やぁぁ…」
「最初から素直にすればいいのに、こんなに乳首尖らせて…」
「そんな…違…う……」
「違わないだろう… じゃあ尖ってないか見てやるよ」
「見なくていい!!」
「ほら、一つ二つ… へぇ こんなブラしてるんだ…」
「何ボタン外してるの?! やだ…見ないで」
「三つ…美夜ちゃぁぁん…これはなぁに?」
「あっ ぁあ…」
「ブラの上からも分かるくらい尖って…やぁぁらしい」
「もういいでしょう…放して」
別窓 | 射干玉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<射干玉 4 | 静寂の花 | 射干玉 2>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 静寂の花 |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック