2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
射干玉 6
2007-03-25 Sun 00:47
「いっちゃったね…ちゅっ…ぺろっ…」
「やっ…ぁぁぁ…」
「可愛かったよ 今度は…俺と…  んっ? ああ?!!」
「んっ…?」
「……… ゴムが… 無い …  まさか…お前持ってないよな…?」」
「持ってるわけないじゃん!」
「そうだよ…な……なぁ 手でもいいからしてくれない?」
「えっ? 何言ってるのよ!」
「だって…さすがに無しでって……訳には…」




「いいよ…」
「そっ いいの…じゃぁ…… って、お前に何言ってるの?!!」
「大丈夫だから…」
「大丈夫って…!?」
「何?…いやならいいけど…」
「わぁ 待て… だって…さすがに彼氏に悪いよ…」
「とっくに別れたもん あんな髪フェチ!」
「別れた…? じゃあ、その髪…」
「逆よ…あいつったらこの長い髪見て、私が女らしいって勝手に思いこんで…」
「はぁ? お前のどこが女らしいんだよぉ… っ いてっ! 叩くなよ!」
「あんたに言われたくない!」
「ほら そういう手の速いととことか… わぁ 悪かった…で?」
「…で、服装とか、言葉遣いが悪いとか…うんざりして髪切ったら…またグチグチ言うから…別れたの!」


「そっか じゃあ 今お前フリーなんだ… よぉし!」
「よぉしって…?…」
「お前、今日泊まりの予定だったよな?」
「そうだけど…」
「俺、明日向こうへ直接行くから会社の車使ってもいいって言われてるんだ。」
「だから…?」
「だから…ここじゃなくて ちゃんとしたとこ行こっ…」


「えっ?」
「だって、せっかくお前とやれるのに 会社でこのままなんて もったいないじゃん!」
「もったいないって…」
「これ逃したら、お前に触れること出来ないと思ったら…止まんなくなっちゃったけど…」
「そうね…これって立派な犯罪よねぇ…?」
「悪い! だって…我慢できなかったんだよ… なっ 最初からやりなおさないか?」
「最初からって?…食事とか…?」
「ホテルのルームサービスでいいだろう? …そんなにフェロモン撒いてたらどこにも入れないし」
「あうっ… 誰のせいよ!」
「はいはい 俺が悪いんです…俺だってこんなだぜぇ」
「うぅっ…」
「さっ 行こっ…」
「んっ…」

別窓 | 射干玉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生成り 1 | 静寂の花 | 射干玉 5>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 静寂の花 |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック