2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
射干玉 5
2007-03-22 Thu 18:11
「ふぅっ…良過ぎる…お口離して…」
「あんっ…」
「真っ赤な顔して ふふ…すっかり可愛くなって」
「やんっ…見ないで…」
「ほら 立ち上がって…大丈夫か?」
「んっ…あっ ぁぁん…」
「すごいな…びしょびしょだ」
「やぁぁん…触らないで…」
「今度は俺が綺麗にしてやるから…ほら 机にお尻乗っけて」
「やだぁ…そんな事 だめ…」
「ダメじゃないの…それともこのまま入れられたいの? ほら両手後ろについて… 」
「やぁぁ … きゃっ」
「脚開て…すごいな張り付いてる」
「やぁぁ…見えちゃ だめ…」
「見えてる…ほらお豆までくっきりと…」
「やっ! やぁぁ」
「ほら隠さないの…」「だって…恥ずかしい…」
「隠す様な悪い手は縛っちゃうぞ」
「やだっ 縛っちゃ…」
「両手後ろについて…お尻あげて…ほら…」
「やっ 何するの?!」
「何って、これ以上濡れたら穿いて帰れないだろう… それとも、ノーパンで帰る?」
「そっ そんなぁ…」

「おとなしく脱ぐの」

「やだぁ…」

「ほら…もっと奥に座って…脚開いて」
「やぁ…もう 許して」
「すごい格好…胸肌蹴て乳首立たせて…パンストもパンティーも足首まで下げて脚開いて…いやらしい…」
「やだぁぁ… もう…見ないで…」
「だぁめ…こんなチャンス逃すわけないだろう…んっ ちゅっちゅくっ…」
「っあん…やん…汚れてる…だ  め…」
「ピンクで綺麗だよ…美味しいお汁もいっぱい出てるし…んっ んちゅっ ちゅるっ…」
「やぁ はぅ…っああ…」
「ちゅるぅ…んんっ すごい吸っても吸っても出てくる…」
「あっ はぁ…はぁぁん」
「入り口もヒクヒクしてるし…お豆だって こんなに…あむぅぅぅ…」
「くぅつ  つあん だめぇぇ…やんっ」
「あんまり大きい声出すと警備員が飛んでくるぞ…」
「っ…ゃっ…くっ っ 」
「それとも見て欲しいの? こんなエッチな姿…ほら美味しそうに指咥えてるし…」
「あっ くっ…」
「すごい…くちゅくちゅって ほら…2本すんなり飲み込んだよ」
「だめ かき混ぜちゃ… あん…音立てちゃだめぇぇ…」
「お前が音たててるんだろう こんなに溢れて 指ふやけちゃうよ」
「やぁ 違うもん… やん だめ っああ…」
「ほら…このまま逝っちゃえ」
「やっ やん …だめ だめぇぇ…」
「逝きたいんだろう?…それともやめて欲しい?」
「だめぇぇ やめちゃ いき…たい…」
「素直だね…ほら いっちゃえ、!」
「あっ ぁああ…いっ  いくっ」

別窓 | 射干玉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<射干玉 6 | 静寂の花 | 射干玉 4>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 静寂の花 |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック