2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
射干玉 4
2007-03-21 Wed 01:31
「うわっ 痛っ!」
「えっ?! ごっ ごめん」
「こんな強く握って…おぉ いてぇ」
「あんたが放さないからでしょう…  大丈 夫?」
「おぉ、いてぇぇ… 火傷してるかもしれないのに…」
「火傷って?!… こんなことしてないで冷やさないと…待って氷持って来る」
「いや 氷よりもこっちが良いな…」
「えっ?…きゃぁ なにするの?!!」
「普通火傷したらまず舐めるだろう?…だから」
「なっ 何言ってるのよ!…そんなもの出さないでよ!」
「舐めて…ほら……」
「バカ言ってないで…あっ きゃっ」
「そんな暴れると転ぶぞ…ほら…そのまま跪いて…」
「やぁ そんなに押さないでよ!」
「ほら… 熱いだろう…」
「んぅ…やっ やだ…」
「いい子だから…ほら…」
「あんっ…やっ んぐぅ…っ…」
「そっ 歯立てないで…そう…あぁぁ…」
「くちゅっ…んんっ…」
「顔上げて…俺見て…」
「やぁ…んんっ…んはぁ…」
「美夜 すげぇ可愛い 顔真っ赤にしちゃって…」
「やんっ んっ 放して…」
「だめ…もっと綺麗にして…ほら 舌も使って…」
「くぽっ んちゅ…はぁぁ…あん」
「お前何で髪切ったんだ…? お前の髪好きだったんだぞ…黒くて艶々して…触り心地良さそうっで…」
「んっ んんっ…やんっ…」
「でも…この長さも良いな…美味しそうに咥える顔見えて…」
「やんっ 見ちゃ だ…め…」
「この 耳や首にも…何度キスしたいと思ったことか…んっ はぁぁ…」
「やっ …耳は だめっ…」
「ほら…もっと咥えるの…おぉ…耳触る度にピクンピクンとなって…」
「んぐっ… あぁん …っ ぁあ…」
「もっと奥まで…ほら ほらぁ…」
「あっ んぐっ んぐぅぅ…んんっ」
「いい みや だめだ このままじゃいっちまう」
「あっ ぁぁん…ぺろっ  …ぴちゅっ……」
別窓 | 射干玉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<射干玉 5 | 静寂の花 | 射干玉 3>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 静寂の花 |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック